アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ

タイトル 日 時
ブログモニター: BLUEDOT社製 ポータブルDVDプレイヤー BDP-1040W
ブログモニター: BLUEDOT社製 ポータブルDVDプレイヤー BDP-1040W ご縁がありまして、またもやBLUEDOTさんの「ポータブルDVDプレイヤー BDP-1040W」のブログモニターをさせていただけることになりました。 ということで、さっそくファーストインプレッションをお届けしたいと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 07:54
子供向けの教育動画サイトをまとめてみました
子供たちにとってネットの動画を観るのは至極当たり前のことになってきてますが、アニメや変な動画は見せたくないものです。 ということで、日ごろ子供に見せている動画サイトをまとめてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/03/06 16:03
Googleを利用した画像と動画の自動バックアップについて
先日「Google+ フォトとGoogleドライブの統合」について書きましたが、新たな事実が判りました。 それは画像と動画の自動バックアップが Google+ フォトではなくて Googleドライブで行えるということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 10:37
【動画】 風にあおられながら着陸する飛行船 スヌーピーJ号
お天気は良いものの風が強くなったので着陸しようとするスヌーピーJ号に遭遇しました。 慌ててカメラを取り出して動画撮影です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/09 21:03
【動画紹介】全国白バイ安全運転競技大会2013
2013年の「白バイ安全運転競技大会」の動画が公開されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 13:59
【動画紹介】全国白バイ安全運転競技大会2012
【動画紹介】全国白バイ安全運転競技大会2012 2012年の「白バイ安全運転競技大会」の動画が公開されていました。 2011年は東日本大震災の余波で開催が中止されましたので、2年ぶりの大会となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/26 09:55
パトカーの練習風景
お昼時に散歩していたら京都競馬場の駐車場でパトカーが練習してました。 ネットで白バイの安全運転競技会の動画を観ることができますし、バッキーは二輪車安全運転大会に参加していたので白バイと一緒に練習する機会もあり白バイの運転技術のスゴさを身をもって知っていましたが、パトカーのスゴさは知りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 16:40
宇治市五ヶ庄 弥陀次郎川(みだじろがわ)の決壊
8月14日に決壊した天井川の「弥陀次郎川(みだじろがわ)」ですが、YouTubeに惨状がアップロードされていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/20 17:36
BBC 告白の歌
これも「告白」→「誤解」→「不思議」→「こんがらがり」→「ブラック」となかなか素晴らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 18:03
BBC 終了劇場:先に寝ないで
BBC 終了劇場:先に寝ないで すばらしいセンスだと思います。 これを観るために夜更かししてもいいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 11:58
驚いた! David GuettaがYahoo Gyao!で特集されてました
驚いた! David GuettaがYahoo Gyao!で特集されてました フランスのメジャーなDJ David Guetta(デビッド・ゲッタ)が Yahoo Gyao!で特集されてました。 「祝来日! ポップミュージックを変えた男、デヴィッド・ゲッタをビデオクリップで紹介!」ということで18本のビデオクリップが公開されてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 23:19
Yahoo GyaO! 「映像の取得に失敗しました(90xx)」の解決方法
突然 Yahoo GyaO!が「映像の取得に失敗しました(9011)」となり再生できなくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/16 12:56
【動画紹介】全国白バイ安全運転競技大会 2010
今年の「白バイ安全運転競技大会」の動画が公開されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/11/02 22:57
【動画紹介】全国白バイ安全運転競技大会 2009
どーも、どーも、どーも。 大変ご無沙汰いたしております。 慢性的な更新さぼり症候群になっているバッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/12/05 02:37
【動画紹介】 「OK Go」の「Here It Goes Again」
動画をご紹介するのも久しぶりですが、今回ご紹介する「OK Go」の「Here It Goes Again」はイタリアの動画サイトで観て一発でお気に入りとなってしまったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 09:35
【動画紹介】全国白バイ安全運転競技大会 2008
最近、パトカーや白バイの追跡から逃げようとして死亡事故を起こすドライバーやライダーが目立ちますね。 でも、白バイ隊員はこんな練習を繰り返してますから、よほどのことが無い限り逃げ切れないと思います。 「後悔、先に立たず」と言いますから、この動画を参考にしてくれぐれも無茶はなさらないように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2008/11/25 21:26
【動画紹介】 Laurent Wolfの「No Stress」
仕事をしているとどうしても「ストレス」に悩まされますよね。 で、最近ネットで Laurent Wolf の 「No Stress」を知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 21:37
【動画紹介】 イタリアン・ポップス Antonello Venditti
久しぶりにイタリアン・ポップスのご紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/27 06:52
【動画紹介】 演歌なフレンチ Frederic Lerner : "Plus la"
フレンチ・ミュージックな動画配信を観ていたら「えっ? これって演歌では??」と感じたのが Frederic Lerner の"Plus la" でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 22:14
【動画紹介】 奇妙な振り付けのフレンチ
うーん、とても奇妙な振り付けのフレンチを発見してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/16 22:49
【動画紹介】 フレンチの安室奈美恵って感じですね 「Lorie」
フレンチでもなんとなく安室奈美恵さんという印象があるのはバッキーだけでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 10:24
【動画紹介】フレンチ・ポップス Melissa M - Cette fois
最近ずっとフレンチ・ポップスの動画配信を観てますが、最初のころは聞き取れなかったフランス語がちょっと聞き取れるようになってきた今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/07 22:23
【動画紹介】 ブレイク中のフレンチ・ポップス 「Sheryfa Luna」
最近、動画配信でフレンチ・ポップスを見ているんですが、さっそくお気に入りのアーティストが見つかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/23 22:38
【動画紹介】スクーターの製造過程(ホンダ製)
ホンダ(Honda)のスクーターの製造過程が動画で紹介されてました。 (リンクをクリックしても自動で動画が再生されない場合は、動画のURLをMedia Playerなどで直接開いてください) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/13 21:08
【動画紹介】 「都こんぶ」の作られ方
もう一つ、「都こんぶ」の作られ方なんてのもありました。 (リンクをクリックしても自動的に動画が再生されない場合は、動画のURLをMedia Playerなどで直接開いてください) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 00:13
【動画紹介】 「コアラのマーチ」の作られ方
いやはや、ネットにはいろいろなものが落ちてますねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/10 00:09
【動画紹介】全国白バイ安全運転競技大会 2005
もう一個、ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/12/09 10:42
【動画紹介】全国白バイ安全運転競技大会 2006
ふと気になって、もうちょっと調べてみたら2006年のものもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2007/12/09 10:37
【動画紹介】全国白バイ安全運転競技大会 2007
最近はなんでもネットに落ちてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 3

2007/12/09 09:56
イタリア版のパフィー? 「Paola e Chiara」
またもや爆食とかけ離れたイタリアンポップスの番外編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 22:13
ちょっと番外編:イタリアのカッコいいおぢさん歌手 Vasco Rossi
爆食とは無関係ですが、ここ数日とても気になるアーティストがいたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 00:44

トップへ | みんなの「動画」ブログ

バッキーの日々是爆食 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる