バッキーの日々是爆食

アクセスカウンタ

zoom RSS Googleの "Top Contributor Summit 2015" に参加してきました

<<   作成日時 : 2015/10/25 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

「サンフランシスコ 5日間弾丸ツアーに行ってきます」に書いたように、Googleさんのご招待で "Top Contributor Summit 2015"に参加してきました。

画像


初めからプレゼンやディスカッションなどが山盛り詰め込まれているのとフライトの都合で観光する余裕はまったくありませんでしたが、出発便が機材の不具合による約5時間遅れの出発でますますタイトなスケジュールとなり、お土産を買う時間すらひねり出すのが難しい正真正銘の弾丸ツアーでした。
それでもギラデリのチョコレートと Google StoreでTシャツなどをなんとか確保しましたが。(苦笑)


さて、セッションの内容は詳しく書けませんが、スケジュール(Agenda)が公開されているのでこちらをご覧になってください。

"Top Contributor Summit - Agenda"
https://www.travelhq.com/events/topcontributorsummit/pretrip/agenda.mtc


また、公式のYouTubeチャンネルで Summitの一部が公開されました。
これはドローンで撮影したものを編集したもので、私も少しだけ映っています。(笑)

"TC summit from above"
https://youtu.be/Z8GpC8QoxCo


ウェルカムパッケージでは
  • 名札
  • Tシャツ
  • Android Wear moto 360
  • ChromecastAudio
  • Cardboard
  • トートバッグ
などを頂きました。
Android Wear moto 360、ChromecastAudio、Cardboardについては別途レポートしたいと思います。

画像


#tcsummit


[追記]
さまざまな人がGoogle+にSummitの様子を投稿していました。
https://plus.google.com/explore/tcsummit


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Android Wear Moto 360 2nd Generationを試す!
TC Summit 2015に参加して Googleさんから"Android Wear Moto 360 2nd Generation"を頂きました。 これは米国で9月に発表されたようですが、まだ日本では販売されていないモデルのようですね。 ...続きを見る
バッキーの日々是爆食
2015/10/28 10:16
Googleトップレベルユーザーサミット 2017の詳細スケジュールが公開されました
Googleトップレベルユーザーサミット 2017 開催まで2週間を切りましたが、詳細なスケジュールが公開されました。 ...続きを見る
バッキーの日々是爆食
2017/09/14 10:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Googleの "Top Contributor Summit 2015" に参加してきました バッキーの日々是爆食/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる