バッキーの日々是爆食

アクセスカウンタ

zoom RSS 朗報! Inbox by Gmailが招待制から自由登録に切り替わりました

<<   作成日時 : 2015/05/29 05:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Google I/O 2015の開催に合わせたのでしょうか。いままで Inbox by Gmailを利用するには招待状が必要でしたが、今日からは Gmailを利用しているユーザーは招待状がなくても Inbox by Gmailを利用できるようになりました。

それ以外にも、下記のような新しい機能が追加されました。
  • 署名: 署名機能がサポートされるようになった
  • 送信の取り消し: メールの [送信] ボタンを押してから 7 秒以内であれば、送信の [キャンセル] または [取消] が可能になった
  • メールの完了時の操作: [完了としてマーク] を [ゴミ箱に移動] に変更できるようになった
  • 複数選択による削除: 複数選択で削除ボタンが表示されるようになった
  • メールにリマインダー候補を追加: メールのテキストに基づいたリマインダー候補が表示されるようになった

署名がサポートされるようになったので、ビジネスユーザーも積極的に Inbox by Gmailを利用できるようになりましたね。

公式アナウンス:
"Thanks to you, Inbox by Gmail is now open to everyone "
http://gmailblog.blogspot.jp/2015/05/thanks-to-you-inbox-by-gmail-is-now.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朗報! Inbox by Gmailが招待制から自由登録に切り替わりました バッキーの日々是爆食/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる