バッキーの日々是爆食

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝! 12000ユーザー達成

<<   作成日時 : 2012/11/07 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Firefoxの拡張機能 "Language Pack Install Helper"をリリースしてから3ヶ月余りが経過しました。
最初のバージョンは単にダウンロードサイトを開くだけでしたが、GUIをサポートし AMO Editorから"Full Approval"のお墨付きをいただいたバージョン2.1あたりから急激にダウンロード数が増え、ここのところ1日に3000回以上ダウンロードされています。
そして、ありがたいことに平均ユーザー数が12000を越えるところまできました。

画像


しかも、統計情報によると60ヶ国を越える方々がインストールして下さっているようです。

そして、僅かな寄付によって開発を援助してくださる方もいらっしゃいました。

ということで、これらのことを糧にして良い物を公開して行きたいと思う今日この頃なのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝! 12000ユーザー達成 バッキーの日々是爆食/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる