アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「翻訳」のブログ記事

みんなの「翻訳」ブログ

タイトル 日 時
Google翻訳の8種類の言語が「ニューラル機械翻訳」となりました
ここのところ、Google翻訳の翻訳精度が上がったんじゃないの? というブログや Twitterを見かけるようになりましたが、Google翻訳の8種類の言語が「ニューラル機械翻訳」になったという公式アナウンスがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 16:04
Google翻訳から協力感謝の「ありがとうメール」が届きました
Google翻訳から協力感謝の「ありがとうメール」が届きました たまに思い出したように "Google 翻訳コミュニティ" https://translate.google.com/community で翻訳の品質向上のお手伝いをしているのですが、翻訳コミュニティで上位20%の貢献であることがわかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 07:41

トップへ | みんなの「翻訳」ブログ

バッキーの日々是爆食 翻訳のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる