アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「優れもの」のブログ記事

みんなの「優れもの」ブログ

タイトル 日 時
Googleの舞台裏: Google Earth の驚異的な 3D 画像の作成方法について
Googleの舞台裏: Google Earth の驚異的な 3D 画像の作成方法について 数ヶ月前から Google Earthや Googleマップはかなりリアルな3Dで表示できるようになりましたね。 実はその3D作成の舞台裏が公式サイトで紹介されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 23:38
Googleニュースの新しいデザインをカスタマイズしてコンパクトにしてみました
Googleニュースの新しいデザインをカスタマイズしてコンパクトにしてみました 2017年6月の下旬に Googleニュースの新しいデザインがリリースされましたね。 しかし、これがどうにも余白が多くて読みづらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 09:45
Moto 360 2nd Genに Android Wear 2.0のアップデートが来ました!
Moto 360 2nd Genに Android Wear 2.0のアップデートが来ました! リリースが遅れてましたが、2017年6月2日の深夜に Moto 360 2nd Genに Android Wear 2.0のアップデートが来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 06:39
大容量モバイルバッテリー BLUEDOT製 BMB-10W 10000mAhを入手しました
大容量モバイルバッテリー BLUEDOT製 BMB-10W 10000mAhを入手しました モバイルバッテリーは高いというイメージがあり、いままで特に興味がなかったのですが、以前7インチタブレット BNT-71Wのブログモニターをさせていただいた BLUEDOTさんから大容量かつお安いモバイルバッテリーが発売されたことに気がつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 18:32
今年はマイワシが豊漁とのこと
花散らしの嵐がやってきているので家で大人しくしてますが、そういうこととはまったく関係が無く今年はマイワシが豊漁だそうです。(京都新聞「マイワシ豊漁 止まらず 京都府北部の日本海」- 2013年04月03日) でと、マイワシが豊漁ならばもう少しマイワシの煮干が手に入り易くなるのではないかと密かに期待してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 20:46
坂本竜馬の家紋が入った「土佐の大風呂敷」
坂本竜馬の家紋が入った「土佐の大風呂敷」 ある方のブログで知りましたが、坂本竜馬の家紋が入った大風呂敷がなんともいい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 05:03
肌荒れの強い味方、近江兄弟社の「メディカル・クリーム」
肌荒れの強い味方、近江兄弟社の「メディカル・クリーム」 爆食とはちょっと趣向を変えて「優れものシリーズ」の第二段です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/04 22:29
杉の香りがする木のバッグ、「MONACCA」
杉の香りがする木のバッグ、「MONACCA」 お正月休みだからと言ってバクバク食べているわけではないので、今日は少し趣向を変えて「優れもの」をご紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 22:12

トップへ | みんなの「優れもの」ブログ

バッキーの日々是爆食 優れもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる