バッキーの日々是爆食

アクセスカウンタ

zoom RSS Google翻訳から協力感謝の「ありがとうメール」が届きました

<<   作成日時 : 2016/09/08 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまに思い出したように "Google 翻訳コミュニティ" https://translate.google.com/community で翻訳の品質向上のお手伝いをしているのですが、翻訳コミュニティで上位20%の貢献であることがわかりました。

画像


思いがけず頂いた「ありがとうメール」に、モチベーションも大幅アップです。
品質向上のお手伝いはちょっとゲーム的な要素もあるので、よかったらみなさんもやってみませんか?

"Google 翻訳コミュニティ"
https://translate.google.com/community

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google翻訳から協力感謝の「ありがとうメール」が届きました バッキーの日々是爆食/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる