バッキーの日々是爆食

アクセスカウンタ

zoom RSS GoogleカレンダーのLabs 「世界時計」が地味に便利なのに気が付いていませんでした

<<   作成日時 : 2015/04/16 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GoogleカレンダーのLabsに「世界時計」がありまして、海外の現在時間を確認するために利用しています。
いままでは単に時計代わりという意識だったのですが、海外の方との予定を登録してその予定を表示させると「世界時計」もその予定の現地時間が表示されることに初めて気が付きました。
ものすごく便利です。

現在時刻の「世界時計」
画像


予定を表示したときの「世界時計」(予定の現地時間が表示されている)
画像


Googleカレンダーのヘルプにはきちんとこのことが記述されているので、いかにドキュメントを読まずに利用しているのか丸わかりですね。f(^_^;;;

参考:
Googleカレンダー 「Labs の試験的な機能を使用する」の「世界時計」の項
https://support.google.com/calendar/answer/154174?hl=ja

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GoogleカレンダーのLabs 「世界時計」が地味に便利なのに気が付いていませんでした バッキーの日々是爆食/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる