バッキーの日々是爆食

アクセスカウンタ

zoom RSS Gmailヘルプフォーラムのトップレベルユーザーになりました

<<   作成日時 : 2014/10/21 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のフォーラムイベントでよい刺激を受けて Gmailのヘルプフォーラムで積極的に回答していたら、Gmail ヘルプフォーラムでも「トップレベルユーザー」として認めていただけるようになりました。(正確には注目ユーザーから昇格)


ロゴの引用:Left Field Labs - Top Contributors


メール自体はずいぶん枯れた技術ですが、メールを取り巻く環境や利用形態は常に進化しています。
そんな中、投稿された疑問や問題を、私がいままで培ってきた知識と経験と野生の勘ですばやく的確に解決できるようにがんばっていきたいと思います。


尚、Googleプロダクトフォーラムにおけるユーザー認定は以下のようになりました。
★トップレベルユーザー (Top Contributor)
Picasa ヘルプフォーラム
Googleドライブ ヘルプフォーラム (2014年7月28日より閲覧専用となっています)
Gmail ヘルプフォーラム

★注目ユーザー (Raising Star)
ウェブ検索 ヘルプフォーラム
Google+ ヘルプフォーラム
Google Drive Help Forum (英語)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gmailヘルプフォーラムのトップレベルユーザーになりました バッキーの日々是爆食/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる