バッキーの日々是爆食

アクセスカウンタ

zoom RSS Firefoxの URLバーの "URLを入力します" を消す方法 Part2

<<   作成日時 : 2013/03/08 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

以前、userchrome.cssに設定を加えることで URLバーの "URLを入力します" を消していました。
しかし、Firefox 19で :-moz-placeholder 疑似クラスが疑似要素に置き換えられ、また"URLを入力します"が表示されるようになってしまいました。 :-(

なので、改めて"URLを入力します"を消す方法を調べてみたところ、新しいconfigで消せることが分かりました。
dom.placeholder.show_on_focus = false

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Firefoxの URLバーの "URLを入力します" を消す方法
Firefoxを 15.0 に更新したら URLバー(ロケーションバー)に何か文字を入力するまで "URLを入力します" が消えなくなっていました。 Firefox 14.0.1 までは URLバーが入力状態になったら消えていたのに、、、 なんだかちょっと使い勝手が悪いので "URLを入力します" を消すことにしました。 ...続きを見る
バッキーの日々是爆食
2013/03/08 10:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Firefoxの URLバーの "URLを入力します" を消す方法 Part2 バッキーの日々是爆食/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる