バッキーの日々是爆食

アクセスカウンタ

zoom RSS ストリートビューでお花見はいかがですか?

<<   作成日時 : 2008/08/07 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Googleマップの「ストリートビュー」が京都で撮影されたのは4月ごろのようですね。
祇園の白川沿いの桜が「ストリートビュー」に綺麗に写ってましたよ。

そんな「ストリートビュー」はコチラです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一つの街を3ヶ月ほどかけて撮影して作成なさっているとか。
四月の京都が見られるわけですね、楽しみです。
ユッカ
2008/08/10 00:29
> ユッカさん

晴れの日しか撮影しないと思うので、かなり時間がかかるのは間違いないでしょう。
ただし、一つの街で長期間に渡って撮影すると、場所によって季節が異なるかもしれませんね。
(たとえば桜の時期と新緑の時期とか)
バッキー
2008/08/12 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストリートビューでお花見はいかがですか? バッキーの日々是爆食/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる