バッキーの日々是爆食

アクセスカウンタ

zoom RSS 十円寿司

<<   作成日時 : 2007/09/04 12:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

夏休みに愛媛県今治市まで足を伸ばすことができたので、かねてから垂涎の的だった「十円寿司」に行ってきました。


店構えはこんな感じです。
画像


店内はカウンターと座敷で普通の食堂という雰囲気でした。


で、早速1カン十円、一人前25カンの「十円寿司」を注文です。
もちろん、吸い物も忘れずに。(笑)

テーブルに運ばれてきたのがコレ。
画像


ひとつひとつは小ぶりなのですが、全体でみるとけっこうボリュームがあります。
なので小食な女性にはちょっと厳しいかも。

しかも、蛸の煮物や
画像


貝の煮物も頼んでしまいました。(笑)
画像


蛸も貝もちょっと甘めの味付けでしたが、蛸にはぎっしりと卵が詰まってましたし、貝も歯ごたえがよく美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
十円寿司
十円寿し 今治市衣干町2-2-63 227519 ...続きを見る
今治バリバリリンク集
2007/09/05 11:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この店バッキーさんに教えてもらって始めて行ったんだ。
バイクで3時間走って。
80歳前後の夫婦が仲良くお寿司を握っているんだ。
前の海で漁師をしていたのだけど、
体力が続かないので陸へ揚がったとのこと。食材新鮮でしたョ。

バッキーさん照会の店「まちがいない!」
讃岐屋
2007/09/08 12:43
お店の大将も奥さんもやさしそうな方でしたし、お客さんも面白い人が多いようですよ。
きっと、地元の人に愛されているお店なんでしょうね。

たぶんこんなお店が近所にあったら入り浸ってしまいそうで怖いです。(笑)
バッキー
2007/09/10 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
十円寿司 バッキーの日々是爆食/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる